2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【フレイ苦難】FCA-逆襲のフレイ-PHASE86【劇場版】

67 :通常の名無しさんの3倍:2011/11/16(水) 01:23:59.06 ID:???
                  , ´                    \
                /        /    :           ヽ
               ,′  :      /    /|     :i         :.
                :    |     ′   /  |    :|\      lカミーユのご両親ってZの中で亡くなったんですよね
                 |    |     l  ./-─| i    |  ヽ     l母親はジェリドさんがパリーンで
                 |    |     |  / ^⌒ i八    に`ヽi   l |父親はリックディアス持ち逃げしようとしてドカーンかと
                 |    |     | ./      \  |  `^|   l |
                 |   r |     |/   _       \!    |   .′|アナハイムって作品の何処まで出てきているのかは
                 |   {j.|     iy==ミ       _..   |  /  |覚えてないですけど、UC世界では長かったですよね
                 |  八| i   |             r=ぅミ j /  |
                 |  / .| |   | ::::::::             ハ/ .   |
                  | ,'  | |   |         ′ :::::: ′  |  |今回のUCはちょっとフライングしちゃいました
.                /     | :..  人    丶 ァ     人   ll  |公開日に見て、買って来ちゃいましたので今では好きなときに見られます
              .′    .∧ :..   \       ィ   |   |:  |
            /      / ∧ :....  i >  <  l  l   |i  |あのジオンの機体全部当てられるのがガノタの証明だって聞きますけど
           /      /__>ヘ :....  l     /ヽ、_i  l   |'  ′どーなのでしょう?
         /    >'´ ̄. `ヽ∧   |、    /`ヽ: :`ー.|   | /
        . ′ / / : : : : : : : : :.\:   | \ _ /  /: ': : : |   |∧
.        /   / :/: : : : : : : : : : : : :i   |_ー、(::) ノ /: /: : :.:.|   |' '. さぁ、映画までもう少し
       /   /  ,′: : : : : : : : : : : :.l   |\ ̄`¨フ: :/: : : : :|   | 人皆どうしてるのかなぁ〜?
        /    '  |: : : : : : : : : : : : : :.l   |: 、:丶/:/: : : : : :l   |.'  :..\

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)