2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

伝統の一戦・巨人対阪神 視聴率*6.0%

1 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 09:51:43.70 0
TBSでもテレ東でもなくデーゲームでもないのに・・・

◆視聴率情報提供専用スレ884◆
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tv/1282522307/
08/20金
*6.0% 19:00-20:54 NTV 元気を日本に 日本プロ野球2010・巨人×阪神
13.3% 21:00-23:24 NTV 金曜ロードショー・20世紀少年<第2章>最後の希望
*8.9% 23:30-24:00 NTV アナザースカイ


2 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 09:52:16.13 0
10%いくと思ったがダメだったか

3 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 09:52:29.43 0
巨人と阪神は不人気球団だからな

4 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 09:53:11.14 0
人気のパ、実力のパ

5 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 09:54:03.69 0
おいおい2週間前からCMでバンバン煽ってたのにw
しかも上位大混戦で見る人続出で久々に2桁確実とも言われてたのにw
何Mステをアシストしてるんだよw

6 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 09:54:27.65 0
うわあああああああああ

7 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 09:54:30.24 0
裏がAKBだから仕方ないな

8 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 09:54:56.03 0
日テレさすがにダメージでかいだろうな

9 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 09:55:32.08 0
まあ今の野球力ではこんなもんだろ

10 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 09:55:45.87 O
6チームしかなくて年間20試合以上あるのに伝統の一戦とか言われても困る

11 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 09:55:54.31 0
盛り上がってる?首位決戦?あれ?

12 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 09:56:17.10 0
940 名前: ◆Evq4BG0H.k [] 投稿日:2010/08/23(月) 08:57:28 ID:bdb7lMN/0 [1/3]
高校野球 決勝 159

955 名前: ◆Evq4BG0H.k [] 投稿日:2010/08/23(月) 09:03:16 ID:bdb7lMN/0 [2/3]
ちなみに、テレ朝版決勝は4.2です。

13 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 09:56:37.64 0
首位攻防戦じゃないからな

14 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 09:56:45.83 0
巨人戦ゴールデンタイムの視聴率
7月平均:4.0%(過去最低更新)
8月平均:6.0%(過去最低ペース)

おいおい2%も上がってるぞw

15 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 09:57:00.36 0
「クラシコ」に名前変えればいいんだよ

16 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 09:57:27.88 0
やっぱり毎日やらないとアカンな

17 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 09:57:37.17 0
高校野球もあれ?って感じだな…

18 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 09:58:01.82 0
19.9% 19:56-20:54 TBS ぴったんこカン・カン

水木先生は本当に凄いなw

19 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 09:58:13.96 0
伝統の一戦で6%って
しかもゴールデン巨人勝ち試合wwwww

20 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 09:58:50.00 0
きょうびテレビとかwwwwテレビwwwwwwwwww

それも地上波wwwwwwwwwww

21 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 09:59:01.91 0
カンカンに持ってかれたか…Mステ期待出来なさそう

22 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 09:59:09.17 0
ぴったんこカン・カンってMステの裏?
だったらMステ脂肪だw

23 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 09:59:35.61 0
オリコンチャートくらい意味ないね視聴率って

24 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 09:59:52.46 0
>>18
すげえええええええええええwwwwww
今の時代ほぼ20%って異常だろwwww

25 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:00:19.96 0
どうだろうMステへ最高のボーナスだけど

26 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:00:42.91 0
2010巨人戦G帯視聴率
3月平均:過去最低更新
4月平均:過去最低更新
5月平均:過去最低更新
6月平均:過去最低更新
7月平均:過去最低更新
8月平均:過去最低ペース
年間平均:過去最低ペース

27 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:00:53.72 0
高校野球は実質20%越えか
さすがだな

28 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:01:41.72 0
Mステの後の番組

*5.5% 21:00-21:54 EX__ 崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話〜

29 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:02:10.88 0
よくとるな高校野球

30 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:02:13.84 0
252 名前: ◆FAJIFX.9Ik [sage] 投稿日:2010/08/23(月) 09:57:54 ID:CpnXcxHjP
ゲゲゲ 金19.6 土20.3

おい、水木を出せば20%出せるぞw

31 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:02:13.95 0
>>26
マジかよこれwwwww

32 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:03:18.80 0
記録は破られるためにあるw

33 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:03:35.05 0
あのねー関東の放送でも阪神中心の中継をすれば数字とれると思うよ
なにしろ巨人は不人気球団だから

34 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:03:37.03 0
あれだよ
対戦カードが悪かったんだよ
それに巨人も勝ちすぎた

35 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:03:58.01 0
野球ファンって言うだけで冷たい視線

36 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:04:17.39 0
次は木曜日に放送あるね巨人vs中日戦良いカードだわ

37 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:04:46.13 0
電通がわざと下げてるって判明してるからな

38 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:04:53.35 0
みんなワンセグで見てるから

39 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:05:10.62 0
龍馬伝落ちたな

16.3% 20:00-20:45 NHK 龍馬伝

40 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:05:37.57 0
BSCS移行に成功した結果だよ

41 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:06:01.80 0
14 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 09:56:45.83 0
巨人戦ゴールデンタイムの視聴率
7月平均:4.0%(過去最低更新)
8月平均:6.0%(過去最低ペース)

おいおい2%も上がってるぞw


やっぱり伝統の一戦は凄いじゃん

42 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:06:29.55 0
外野席とか座るとワンセグないと何やってるかわからんだろうな

43 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:06:33.86 0
テレビ局もCSのが収入安定して喜んでるしな
プロ野球さまさまだよ

44 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:07:12.95 0
地上波で流して良い数字じゃないだろwww

45 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:08:01.43 0
NHKハイビジョンでも中継してたな
地上波が7時から始まったからってCMやらウザいゲスト出る日テレに移動する人は
いないだろね

46 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:08:23.97 0
地上波はCS加入させるための宣伝だから

47 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:08:30.14 0
どこも視聴率落としてるけど野球はほんとに最先端を行ってるからなぁ…
尊敬の眼差しで見てるよw

48 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:09:18.13 0
もう野球の報道無くせよ…北島や宮里の時間増やせよw

49 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:09:49.76 0
これからは日テレ+で頑張ってくれ
今回はAKBへのアシストのための放送だろ

50 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:10:51.91 P
試合数が多すぎるんだよ
アメフトみたいに年間16試合くらいにしろ
そうすれば盛り上がる

51 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:11:01.72 0
ちなみに正力松太郎はCIAのスパイだった
日本人をテレビ漬け&スポーツ漬けにして
二度と戦争を起こさないようにさせるのが目的だった

52 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:11:01.93 0
俺は出先からワンセグで見てた

53 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:11:15.51 0
試合21時から放送してくれた方が見れる…
金曜は外食したり残業したりが多いから数字も悪い

54 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:11:40.13 0
*6.0% 19:00-20:54 NTV 元気を日本に 日本プロ野球2010・巨人×阪神

    r.、
    ,! ヽ,:'  ゙;.
.    !Y ゙;;G }
     ゙;  ii ,/     
    ,r'      `ヽ、 
   ,i"   _,   _ ゙; コレアゲル 不人気カートイラナイ
   !.  ・     ・,!    
   ゝ_    x   ∧∧
    /`''''''''''''   (´;゚;ё;゚;)
    !   二つo 〔阪〕
    ゙''::r--、::-  〔神〕
      ゙'ー-‐゙ー-゙' U U

55 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:11:53.04 0
高校野球もたった15.9かよ
野球終わったな

56 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:12:13.38 0
しかしなぜ野球はここまで落ちぶれちゃったんだよ

57 :ttv031173.ttv.ne.jp:2010/08/23(月) 10:12:37.04 0
鬼太郎ジャイアンツ×目玉の親父タイガース

なら20%逝ったな

58 :名無し募集中。。。 :2010/08/23(月) 10:13:34.98 P
やきうはナウいよ

59 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:13:52.29 0
カメラはバッター側から撮らないと楽しくないんだよな

60 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:14:45.34 0
そのうち罰ゲームに使われるかもな野球観戦

61 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:14:49.62 0
何も野球じゃなくて良いんじゃないワイプで小さく写しといて
ハロヲタvsAKBヲタ大戦争でもやったほうが安上がりで数字も取れる

62 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:15:24.72 0
巨人戦G対中継の最近3試合
07/01木 *3.4% 19:00-20:54 TBS ザ・プロ野球・広島×巨人
07/09金 *4.6% 19:00-20:54 TBS ザ・プロ野球 中日×巨人
08/20金 *6.0% 19:00-20:54 NTV 元気を日本に 日本プロ野球2010・巨人×阪神

こうして並べると爆上げだなw

63 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:16:50.07 0
これでも阪神とやった方が数字は良いのかw

64 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:17:47.29 0
高校野球決勝を再放送で2時間流したほうが取れたな

65 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:18:09.75 0
ほとんどの人間は野球なんて見ないしな
じっと見てろと言われたらかなり苦痛だよ

66 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:18:20.02 0
野球見てる暇なんてないんだよ

67 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:18:26.18 0
日テレが首位攻防戦って煽ってたけど?

68 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:19:02.08 0
元気を日本の一部に…いやほんの一部で良いんです 日本プロ野球2010・巨人×阪神

69 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:19:55.14 0
*8.9% 23:30-24:00 NTV アナザースカイ

この深夜番組の方が高視聴率ってw

70 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:20:21.04 0
この調子じゃ来年中継数一桁あるんじゃねえの

71 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:21:00.76 0
日テレがFラン以下の馬鹿でも気付くだろ
お荷物って

72 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:21:16.22 0
過疎の2chで今日も野球叩きご苦労さま

73 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:22:37.87 0
土日のスポーツ番組全部独占しといて過去最低とはなかなかの仕事っぷりですね棒振りさんw

74 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:23:06.01 P
一応某球団ヲタだけど
ようつべでダイジェスト見るだけだからなあ
ガッツリ見てられないよ

75 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:23:51.85 0
月曜朝から体張ってネタ作り野球さんホントにご苦労様だよなw

76 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:24:32.68 0
そんなのより歌の楽園は?

77 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:24:32.71 0
安住の一人勝ち
あとはAKB師匠VSプロ野球

78 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:24:47.21 0
野球って7回くらいがちょうど良いよ

79 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:25:56.52 0
年間140試合やる意味あんの

80 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:26:35.72 0
東京ドームの試合はG+があるからテレビ見ないや

81 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:26:37.60 0
いまそんなにやってるのか
昔は130ぐらいだったけど

82 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:26:39.40 0
野球の芸術的アシストあったけどカンカンと言う鉄壁に阻止され
Mステは1桁確定かな

83 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:27:38.59 0
そうそう俺はワンセグがあるからテレビ見ないや

84 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:29:17.49 0
焼き豚の地上波見ないアピールw
ほんとにハロカスみたいなこと言いますね…あっここ狼かw

85 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:29:26.86 0
野球離れ
テレビ離れ
音楽離れ

86 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:30:58.40 0
まぁ実際CSBSの野球の視聴者は年々上昇してるってデータがあるみたいだからな

87 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:31:38.43 0
アケカスさんはMステの視聴率見て死なないようにw

88 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:31:45.35 P
野球に限らずCSBSは上昇してるだろ
ただ地上波から刷ればゴミみたいな数字ってだけで

89 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:32:20.91 0
野球とAKBで日テレ脂肪

90 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:33:53.06 0
>>88
そんなかでも野球は一番の優良コンテンツなんだって

91 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:35:03.53 P
別に野球嫌いでも全然かまわないが
こういう人って>>84朝っぱらから何と戦ってるんだろうな


92 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:35:50.46 0
CSBSで伸びてるなら全部やれば解決だな

93 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:36:03.51 0
20世紀は今週取れて良かったなw

94 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:36:21.04 0
Mステの視聴率は出るの遅いな
現在電通がビデオリサーチに圧力をかけてるのか?

95 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:37:11.98 0
アイドル界のハロプロとアケカス
スポーツ界の野球とサッカー
お笑い界のDTととんねるず

96 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:37:51.88 0
高校野球をゴールデンに流して
プロは昼間に流せばいい

97 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:38:16.65 0
Mステは電通工作中か
無難な10%くらいにして出しそう

98 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:39:22.87 0
CSは有料だからともかくBSの普及は野球に追い風だよ
コンテンツを埋められる
これがJリーグだと土日でダンゴになってしまう

99 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:40:06.73 0
記者:巨人戦の視聴率の目標はありますか。
舛方副社長:デーゲームは視聴率7〜8%は安定的に取りたいと考えています。

一方ナイターでは10%は取っていきたい。最近他局でのプロ野球中継はワール
ドカップに影響されていたと感じます。これからは視聴者の皆さんにプロ野球
に切り替えて頂きたいと思っています。

*6.0% 19:00-20:54 NTV 元気を日本に 日本プロ野球2010・巨人×阪神

100 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:40:18.96 P
不人気虚カスは地上波から消えるべき

101 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:40:45.92 0
BS埋めるぐらいなら誰からも文句は出ないだろうから良いことだ

102 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:41:29.24 0
野球の裏でボーナスゲームだとしてもカンカンすごいなw

103 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:41:51.21 0
てかマジでJリーグ流してもそう変わらないって数字になってきてんなw

104 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:43:16.01 0
Jは幾つで切られたんだっけ?
1桁になってからかな

105 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:43:49.89 0
税リーグには電通つかないだろ

106 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:44:24.71 0
ゴールデンで5%前後なら何流しても変わらないだろw
裏が全部嫌いだからしょうがないから見るって奴で集まれる数字じゃねw

107 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:45:19.98 0
>>104
96年か97年でG帯平均13%の時

108 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:46:06.32 0
棒振りとMステどっちが高いかなぁ…さすがに元気を日本に与えてる方が強いだろ

109 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:46:48.53 0
しかも対戦カードを厳選してこれだぜw

110 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:48:03.05 0
つかないっつーか博報堂の天下だろJリーグって

111 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:48:34.99 0
>>107 けっこう高いなw
昔は視聴率自体みんな高かったんだっけ

112 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:48:38.59 P
巨人がますますお爺さんお婆さんだけのものに

113 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:48:44.44 0
横浜vs広島とか流したらどんな記録が誕生するのか見てみたいわw

114 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:51:25.94 0
甲子園もあれだけ盛り上げといて20%だろ…
ホントにW杯の50%ってバケモノだったんだなw

115 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:52:52.85 0
今年のW杯が成功するとは予想外だった
惨敗するものかと思ってたよw

116 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:54:43.28 0
06/27日 18.9% 22:40-25:10 TBS 2010FIFAワールドカップドイツ×イングランド
06/29火 57.3% 22:40-25:10 TBS 2010FIFAワールドカップ日本×パラグアイ
07/01木 *3.4% 19:00-20:54 TBS ザ・プロ野球・広島×巨人
07/03土 23.9% 22:40-25:10 TBS 2010FIFAワールドカップアルゼンチン×ドイツ

('・ω・`)  <TBSの面白視聴率だけど、この広島よりはマシだろw

117 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:55:09.16 0
甲子園は正直30%近くを期待してたw
まぁ5回で大勢決してたししょうがないか

118 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:57:10.07 0
団塊Jr.が大好きなJリーグ

119 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:57:15.21 0
ろろろろろろろくパーwwwwwwwwwwwww
映す価値なしwwwwwwwwwwww

120 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:57:58.91 0
>>116
日本関係ない試合ですら甲子園決勝以上かよ・・・w

121 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:58:53.51 0
12 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 09:56:17.10 0
940 名前: ◆Evq4BG0H.k [] 投稿日:2010/08/23(月) 08:57:28 ID:bdb7lMN/0 [1/3]
高校野球 決勝 159

955 名前: ◆Evq4BG0H.k [] 投稿日:2010/08/23(月) 09:03:16 ID:bdb7lMN/0 [2/3]
ちなみに、テレ朝版決勝は4.2です。


高校野球も
何気にテレ朝が罰ゲーム

122 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:59:21.08 0
むしろ自局の番宣化のひどい巨人戦の地上波はすべてなくしてBSCSでよい

123 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:00:36.00 0
高校野球ですらだめか
やきうの将来真っ暗

124 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:01:00.26 0
>>121
20%って2局の足し算かよw

125 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:01:01.90 0
巨人マジで頑張らないと日シリもひどいことになるぞ
中日vsパリーグになった日には…

126 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:01:05.28 0
>>121
テレ朝で4%台は高い方
ハンカチの時でも4%ちょいだった

127 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:02:16.76 0
>>62
テレ東でなくても3%とかなのか

128 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:02:31.83 0
ハンカチとかいたな
騒ぎまくってる意味がわからなかった

129 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:02:50.65 0
昼間に20%は凄いよ
さすが夏の国民的スポーツイベントと言われるだけある

130 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:03:10.22 0
【レス抽出】
対象スレ:伝統の一戦・巨人対阪神 視聴率*6.0%
キーワード:AKB

7 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2010/08/23(月) 09:54:30.24 0
裏がAKBだから仕方ないな

49 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2010/08/23(月) 10:09:49.76 0
これからは日テレ+で頑張ってくれ
今回はAKBへのアシストのための放送だろ

89 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2010/08/23(月) 10:32:20.91 0
野球とAKBで日テレ脂肪



抽出レス数:3

131 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:03:29.34 0
>>121
ハンカチの時はNHK単体で30%近く取ってた

132 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:03:37.19 0
>>50
試合数より色々ルール変えろよ
どう見たって現代向きのスポーツじゃないんだから
その結果が6%だろ
まず3回までにする
んでマウンドに投手の横にボールのカゴを置き連続してボールを投げるようにする
いわゆる動きがない状態を避ける為に1アウトとるまで次から次へと連続でボールを投げる
打者もいちいち一旦バッターボックスを離れる動作を辞める良い機会だろ、連続してバットを振る
一回を5分以内に終わらせるようにする。これでどうだ?

133 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:03:56.72 0
>>62
ネタかと思ってたらガチでゴールデンで3%台出してたのかよ・・・

134 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:06:00.90 P
アホな事を長々と書いた事だけは感心した

135 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:06:23.00 0
Mステまだ出ないのか

136 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:06:32.23 0
>>131
その時の半分ぐらいか
いまいち盛り上がって無いんだな

137 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:08:02.63 0
これで巨人が日本シリーズに出れなかったらヤバイな
噂では巨人が出ない場合は中継無しになるかもってよ

138 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:08:16.53 0
映画並みに番宣してこれだからな

139 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:09:29.09 0
>>136
ハンカチの時が特別高いんだよ
松坂のときよりハンカチの時のが高かったからね
因みに去年と比べると約2倍

140 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:10:25.29 0
同じ研究室の女子が3人いるけど、3人とも野球のルール知らない。

141 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:13:05.69 0
2009/08/24
*6.9% 13:05-14:00 NHK NHK教育の全国高校野球選手権大会 視聴率第91回全国高校野球選手権大会・決勝
*8.5% 14:09-15:15 NHK 第91回全国高校野球選手権大会・決勝
*7.5% 15:15-16:00 NHK 第91回全国高校野球選手権大会決勝・閉会式

これか

8.5→15.9

確かに増えてはいるな

142 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:14:01.74 0
2006/08/20
29.1% 14:09-16:55 NHK 第88回全国高校野球選手権大会・決勝

ハンカチ

143 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:14:13.61 0
じゃあJリーグでも毎日ゴールデンで流してたらいいですよ
日程調整して
そうすればどんな数字でも気が済むんだろ

144 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:15:25.64 0
今年は土曜日だったからな…ハンカチのときは再試合月曜じゃなかったっけ

145 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:15:35.02 0
高校野球も微妙だな

146 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:16:48.03 0
ハンカチの半分ぐらいかよ

147 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:24:14.68 0
ええいっMステはまだなのか

148 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:26:00.14 0
いまいちよく分からない野球リーグの方もヤバイみたい

180 :無礼なことを言うな。たかが名無しが:2010/08/23(月) 10:12:20 ID:Jk3cd3N5
女子プロ野球
22日(日)13:00 兵庫14-6京都アストドリームス 3,178名

四国・九州アイランドリーグ(2010)詳細結果
香川2−9高知5回戦(22日13時、レクザムスタジアム、2034人)
長崎2−6徳島5回戦(22日18時、佐世保、262人)
独立リーグ交流戦
愛媛8−4大阪5回戦(22日13時、新居浜市営、677人)

BCリーグ結果(2010)
信濃3−2新潟8回戦(22日13時、南長野運動公園、1514人)
群馬5−4富山2回戦(22日18時3分、藤岡市総合運動公園、815人)
石川9−3福井6回戦(22日18時16分、金沢市民、848人)

関西独立リーグ(2010)詳細結果
神戸6−5韓国7回戦(22日13時、神戸第二、297人)
明石2−0紀州6回戦(22日13時、明石公園、55人)

149 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:27:18.09 0
>>148
女子野球すげー
Jリーグ並みに入ってるやんw

150 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:27:42.17 0
55人て関係者だけじゃねえのか?

151 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:32:00.46 0
一番恐ろしいのは巨人が優勝できなかったらだよ
日シリの中継が出来なくてマジで終わる

152 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:33:24.39 0
62 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 10:15:24.72 0
巨人戦G対中継の最近3試合
07/01木 *3.4% 19:00-20:54 TBS ザ・プロ野球・広島×巨人
07/09金 *4.6% 19:00-20:54 TBS ザ・プロ野球 中日×巨人
08/20金 *6.0% 19:00-20:54 NTV 元気を日本に 日本プロ野球2010・巨人×阪神


つうかすでに終わってるじゃんw

153 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:34:20.66 0
>>69
毎回ゲストが旅する番組だよ
旅番組好きな俺は結構見てる

154 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:37:15.24 0
関西は30超えたんじゃね

155 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:41:28.96 0
>>152
こんな巨人に縋るしかないとかwww

156 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:42:38.87 0
何だよ元気を日本てww
元気を貰わないといけないのは野球だろ

157 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:42:55.56 0
>>154
関西30%とか何十年前の話だよw
今年の阪神戦は最高でも10%台だよ

158 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:42:56.23 Q
高校野球の決勝は試合が大味すぎたあんなの沖縄県民しか見ないだろ


159 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:45:41.68 0
関西阪神戦は
良くて10%台後半、悪くて10%前後、最悪な糞試合で5%前後
で、平均が10%台前半

160 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:47:33.56 Q
巨人ファン減ったなあ
札幌仙台福岡のファンをパリーグに取られたのが痛いわな

161 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:49:47.71 0
関東の視聴率だから地方のファンは関係ない

162 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:50:46.30 0
06/01(火)*3.1% 19:30-20:55 TX プロ野球「ロッテ対巨人」 11-0
07/01(木)*3.4% 19:00-20:54 TBS ザ・プロ野球・広島×巨人 5-1

焼豚「ボロ負けの試合なんて誰が見るんだよ」

        ↓

08/20(金)*6.0% 19:00-20:54 NTV 元気を日本に 日本プロ野球2010・巨人×阪神 12-5

焼豚「阪神が弱いから、阪神は不人気球団だから」

163 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:50:56.65 0
>>152
今気づいたわw
「元気を日本に」って何だよwww

164 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:54:27.22 0
いつも悲惨な数字なのに中継し続ける日テレは何か弱みでも握られてるの

165 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:56:05.73 O
>>164
弱みじゃなくて読売グループ会社だからだよ

166 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 11:57:07.15 0
20(金)
日本テレビ「プロ野球巨人対阪神」6.0%。

21(土)
プロ野球「巨人対阪神」(日本テレビ)5.4%
高校野球決勝「興南対東海大相模」は、NHK15.9%、テレビ朝日4.2%。

22(日)
日本テレビは巨人対阪神6.4%。

167 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 12:03:00.41 0
昼やっても夜やっても見る奴変わらないんだろうなw
いっそ早朝にやったほうがじいさんばあさんに優しいだろw

168 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 12:03:35.96 0
カーナビで見てた

169 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 12:03:44.89 P
11.5% 20:00-20:54 EX__ ミュージックステーション

170 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 12:05:02.33 0
>>169
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

171 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 12:05:17.27 0
8月13日14.2% 20:00-20:54 EX__ ミュージックステーション
8月20日11.5% 20:00-20:54 EX__ ミュージックステーション

AKB降下

172 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 12:06:20.11 0
2桁行ったのかよ
半減すると思ってたのに

173 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 12:06:22.72 0
うわぁ2桁持ってきたか…

174 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 12:06:24.37 0
何でお前らは野球嫌いなの?

175 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 12:07:25.13 0
やっぱ野球の裏は強いなwボーナスゲームだわ

176 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 12:08:39.75 0
>>174
野球があると何か都合が悪いんじゃね
そんなに嫌いならほっときゃいいのにな

177 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 12:09:24.31 0
俺も嫌いだけど

178 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 12:09:57.16 P
俺も

179 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 12:10:13.94 0
僕も

180 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 12:10:32.17 0
野球の裏の各番組が2%くらい上乗せしてるな

181 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 12:10:41.91 0
野球が無けりゃMステ確実に一桁だったのに

182 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 12:11:47.15 0
俺は野球好きだよ
だからと言って好きでもない球団の試合の視聴率なんて全然気にならないわ
むしろ改革してもらうためには低いほうがいい

183 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 12:13:03.54 0
野球はなんにでも迷惑かけるレジャーだなw

184 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 12:14:41.82 0
20%切って不人気だといわれてたのが懐かしいなほんの数年前だろ

185 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 12:16:02.01 0
巨人阪神以外の球団は全て解散

186 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 12:16:25.14 0
広島も黒字

187 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 12:18:21.48 0
平成以降、広島市や広島県は広島東洋カープに対して、補助金の拠出が続いているが、
平成9年以降、補助金の金額が広島市と広島県で合計1億円を超えてから、急激に上昇しており、
平成12年には広島市と広島県の補助金の合計が5億円を突破している。
昨年だけでも、広島市は4億5千万円の補助金を拠出しており、広島県も難色を示しながらも、昨年だけでも3億9千万円の
補助金の拠出をしている。
広島東洋カープは黒字決算といわれているが、広島市や広島県の補助金の交付が無ければ、成り立たない球団である以上、
実質的には「税金を投入しなければならない赤字球団」であることは意外にも知られていない。

(山口新聞・平成16年6月28日号・愛媛新聞・平成16年7月3日夕刊より)

188 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 12:19:28.96 0
また税金か

189 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 12:25:12.89 0
広島ホントにやばいもんな…新スタが早くもガラガラだし

190 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 12:26:56.46 0
税スボールw

191 :名無し名人:2010/08/23(月) 12:28:26.68 0
 伝統の一戦だったが3連敗 投手がいないとあんなもんだ。
9月が勝負だ。期待しよう。 混戦にしたこと事態いいことをしたと思う
ことにしよう

192 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 12:28:27.23 0
広島インチキ黒字だったんだな

193 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 12:30:03.69 0
なんだ野球も税金使ってるのかwこれでまた1つ叩くネタ出来た

194 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 12:32:02.72 0
>>1
>元気を日本に

なんだこれwwwwwwwwwwwwwwww

195 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 12:32:23.73 0
山口と愛知が広島を叩いてんだな

196 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 12:51:45.57 0
6%だったこの国の野球が世界一2連覇してるってのが寂しいな
野球が世界一じゃない日本以外の国では野球の存在自体が無さそう・・・

197 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 12:52:01.98 0
6%だったこの国の野球が世界一2連覇してるってのが寂しいな
野球が世界一じゃない日本以外の国では野球の存在自体が無さそう・・・

198 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 12:57:14.11 0
なんで2回言ったの?●くんよ

199 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 13:32:15.22 P
そんな怒らなくてもいいじゃん
日本ぷろやきうが世界一なのは事実なんだし

200 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 13:34:11.97 0
大事なことだからな

201 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 13:37:36.56 P
国内ではアレだが世界的には大人気だよ
何てったってWBC2連覇してる国の最高のリーグなんだから

202 :名無し募集中。。。 :2010/08/23(月) 13:43:14.79 P
まぁ、五輪から削除されたレジャーですから

203 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 14:05:08.29 0
韓国でも放送止めたんだっけ

204 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 14:47:57.96 0
test

205 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 15:50:36.79 0
もう地上波で野球中継見るバカなんて居ないだろ

206 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 15:54:21.49 0
高校野球15もあったのか

207 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 15:56:30.06 0
スカパーのプロ野球セットの加入数が知りたい
ホントに好きな人はスカパーで最後まで見たいんだよな

208 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 15:59:07.73 0
ウチはアクティブと基本セットを1ヶ月ごとに契約してる
その方が野球以外も全部見れるし

209 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 16:56:55.79 0
名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/08/23(月) 13:56:34 ID:GEO387cW0 [2/2]
2000年 14.6% 8/22(月) 智弁和歌山 11-6 東海大浦安[千葉] (13:00-86=14.5% 14:28-107=14.7%)
2001年 11.5% 8/22(水) 日大三[西東京] 5-2 近江[滋賀] (13:05-175=11.5%)
2002年 **.*% 8/21(水) 明徳義塾[高知] 7-2 智弁和歌山
2003年 18.9% 8/23(土) 常総[茨城] 4-2 東北[宮城] (#13:00-50=13.8% 13:50-15=17.7% 14:09-106=21.4%) (ダルビッシュ)
2004年 19.0% 8/22(日) 駒大苫小牧[南北海道] 13-10 済美[愛媛] (13:00-不明 14:44-111=19.0%)
2005年 15.8% 8/20(土) 駒大苫小牧 5-3 京都外大西 (13:00-不明 13:50-21=15.9% 14:13-112=15.8%)
2006年 26.7% 8/20(日) 早稲田実業[西東京] 1-1 駒大苫小牧 (13:00-67=20.7% 14.09-166=29.1%) (ハンカチ)
      22.6% 8/21(月) 早稲田実業 4-3 駒大苫小牧 (13:00-68=20.9% 14:11-94=23.8%) [再試合]
2007年 10.9% 8/22(水) 佐賀北 5-4 広陵[広島] (13:00-76=10.6% 14:19-101=11.2%)
2008年 *6.8% 8/18(月) 大阪桐蔭 17-0 常葉菊川[静岡] (13:00-63=*5.4% 14:05-115=*7.5%)
2009年 *7.7% 8/24(月) 中京大中京[愛知] 10-9 日本文理[新潟] (#13:05-55=*6.9% 14:09-66=*8.5% #15:15-45=*7.5%)
2010年 15.0% 8/21(土) 興南[沖縄] 13-1 東海大相模[神奈川] (#13:00-50=12.9% 13:50-110=15.9%)

高校野球も高いのか低いのかよく分からんね

210 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 17:10:04.76 0
そういやイスンヨプとかまだいるの?

211 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 17:36:23.81 0
6%でも高いなという印象

212 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 17:42:17.16 0
ええい横浜対広島を流す勇気のある局は無いのか!

213 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 17:57:07.43 0
野球はよく戦っている
世界を笠に着ずによくやっている
立派だよ

214 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 18:00:53.96 0
>>207
狼の巨人や阪神のスレ行ってG+やその他の有料チャンネルに加入してる人数聞いてきてみ
全体の1割もいないからw


215 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 19:11:56.83 0
>>207
落合が監督すると知って2004年オープン戦のころに加入した
あれからボロ負けの試合含めて全試合全球見てる

あ、ニュースバードってウンコな局があって全球は見られないけど

216 :名無し募集中。。。:2010/08/23(月) 21:35:51.65 0
もう野球の復活は無いのかね

34 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)