2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

親や兄弟姉妹の事で相談したいです その11

122 :名無しさん@HOME:2011/05/29(日) 10:32:25.90 0
そして正月明けに朝から本当にくだらない些細な喧嘩をしたときに、
エスカレートしてとうとう私が母親の頬を叩いた。
これが決定的に母を決心させたのだと思う。
『もうあなたはいらない。さようなら』と言われてスーツケースに荷物つめて出てけって言われて夕方
追い出された。
夜に何回電話しても出ないし謝罪メールも無視され、挙句の果てには母の
父親から怒りのメールが私に届いた。
本当に今回はもう前みたいにゴメンナサイでは戻れないだろうなってうすうす覚悟した。
そのとおりで父親に引き取られることになるまでの3ヶ月兄のとこにずっといて
新しい学校の編入試験に合格して今父親とその奥さんと新しい県で生活してる。

でも、考えればなんで母とこんな仲が悪くなったのだろう。
昔のきちんと家事をこなしてた母親はどこに行ったのって思うばかり。
これから受験でストレスもたまるのにどうして気を使って生活しなきゃいけないのか。
社交的で知り合いの多い父親との生活は、
前にはなかったような家庭内での楽しいこともたくさんあって幸せもある。

でも、ふとどん底に落とされたような気持ちになる。
この経験は将来絶対後悔する(母に感謝の気持ちを持たず反抗ばかりしてた点で)だろうし、
私の心を悩ませる汚点になるんだろうなとか。
あと親子は似るとか聞くと、自分も将来母親みたいに
なってしまうのではないかっていう漠然とした『母親』に対する恐怖がある

427 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)