2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【mobageい】大進撃!!ドラゴン騎士団 23

540 :非通知さん@アプリ起動中:2011/11/22(火) 13:09:54.15 ID:dS9w9SI40
サンドラ!サンドラ!サンドラ!サンドラぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!サンドラサンドラサンドラぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!精霊樹の住人サンドラたんの緑色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ROD-究極龍召喚のサンドラたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
樹の聖域の開放決まって良かったねサンドラたん!あぁあああああ!かわいい!サンドラたん!かわいい!あっああぁああ!
TOP表示嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!D騎士なんて現実じゃない!!!!あ…よく考えたら…
サ ン ド ラ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!樹の聖域ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?TOP表示のサンドラちゃんが僕を見てる?
TOP表示のサンドラちゃんが僕を見てるぞ!サンドラちゃんが僕を見てるぞ!戦闘画面のサンドラちゃんが僕を見てるぞ!!
合成中のサンドラちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはサンドラちゃんがいる!!やったよチェミア!!ひとりでできるもん!!!
あ、TOP表示のサンドラちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあウンディリスぅう!!サ、サキュバス!!イザヨイぃいいいいいい!!!ハロウィンプリンセスぅううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよサンドラへ届け!!樹の聖域のサンドラへ届け!

186 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)